【日程変更のお知らせ】MLA専門講座【インクルーシブプログラム(アドバンス)】「多様性をインクルージョンする」

MLA専門講座【インクルーシブプログラム(アドバンス)】「多様性をインクルージョンする」につきまして、2023年11月18日(土)の講座として開催するとお知らせしていたところですが、諸般の事情により、誠に勝手ながら日程を変更させていただくことになりました。
このたびはこのようなご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

 

・変更前:2023年11月18日(土)10-17時

・変更後:2023年11月26日(日)10-17時

 

ご都合を付けていただいていた方々には誠に申し訳ございませんが、
今一度参加のご検討をしていただきましたら幸いです。

 

すでにご購入いただいている方へ
①MLA専門講座のZoomのURLは変更ございません。
現在お送りしているZoomのURLでご参加いただけます。

②ご欠席される場合は、録画したものを事後配信いたしますので、
アーカイブ視聴でのご参加でも構いません。

③他の講座への変更のご希望の場合は、AISES事務局までお知らせください。

https://aises.info/contact/

(メールフォームよりお問い合わせください。)

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。