【重要!】留守番電話対応についてのお知らせ

弊社の留守番電話対応についてのお知らせ(新型コロナウイルス対応)

※ (2022年1月17日更新)

平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大・ならびに拡大防止に向けた施策として、

2022月1月17日から2022年2月28日までの期間

リモートワークを実施することとなりました。

つきましては、リモートワーク期間中においては、メールでの対応あるいは留守番電話での対応とさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

※リモートワーク終了時期に関しましては、今後の状況によって終了時期を早める、 もしくは延長する可能性もございます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

AISES公式LINE始めました!

2022年よりAISES公式LINEを始めました。
お得な情報はもちろんのこと、今友達追加してアンケートにお答えいただくと、ちょっとしたプレゼントをお送りしております。
※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

下記の画像をクリックして、登録をお願いいたします!

メルマガ会員募集中!

LINEはやっていないけど、お得な情報を知りたい方はAISESメルマガがおススメ!

今ならメルマガ会員の方限定で特別動画を公開しております!