【ブログ】クラウドファンディング プロジェクト成立。応援ありがとうございました!

   この度は,皆様からの温かいご支援,本当にありがとうございました。 おかげさまで,総額1,544,000円のご寄付をいただき,少なくとも1年間の活動の継続が可能になりました。    この2ヶ月の間に,多くの方から応援 … “【ブログ】クラウドファンディング プロジェクト成立。応援ありがとうございました!” の続きを読む

 

 この度は,皆様からの温かいご支援,本当にありがとうございました。

おかげさまで,総額1,544,000円のご寄付をいただき,少なくとも1年間の活動の継続が可能になりました。

 

 この2ヶ月の間に,多くの方から応援のお言葉をいただきました。

また,期限が過ぎてからも,「すみません,手続きが間に合いませんでした。どうしたら寄付ができますか?」という方も複数いらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

 今後は、皆様からいただいたご寄付を子ども達の未来のために活用させていただきます。

  

 この事業は,継続をしていくことが重要な事業であると考えております。

 

教育を通じて子ども達に明るい未来を!

 

 このスローガンを忘れず,今後も全力を尽くして活動を継続していく所存です。

その節には,また、ご協力をお願いすることがあるかもしれません。

ますますのご支援をよろしくお願い致します。

 

代表理事 栗原慎二