【ブログ】クラウドファンディング、目標金額を達成できました!ネクストゴールをめざします!

 AISES代表理事の栗原慎二です。  多くの皆さまからの応援に支えられ、クラウドファンディング開始から35日で目標金額である120万円を達成することができました。 ご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます … “【ブログ】クラウドファンディング、目標金額を達成できました!ネクストゴールをめざします!” の続きを読む

 AISES代表理事の栗原慎二です。

 多くの皆さまからの応援に支えられ、クラウドファンディング開始から35日で目標金額である120万円を達成することができました。

ご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

頂いたご支援は、施設に暮らす子ども達へ心と学びの支援を提供する支援員の派遣費として大切に使わせていただきます。

 

 一方で、実は、そうした支援をうちの施設でもしてほしいと考えている施設が他にもあります。

この施設には、様々な事情から保護者とも離れて暮らす子ども達がおり、心の面でも学習の面でも、温かい関わりと丁寧な指導を求めています。

今後、その施設へも学生を派遣する予定でいます。

 

 あと10日間ほどとなりましたが、情報の拡散等、ご支援いただければ幸いです。

 

無題