4~8月期免許更新講習(対面式講習)の募集を2月16日(土)より開始いたします。
午前11時よりHP上において申込フォームを公開いたしますので、午前11時以降に申し込みをしていただく必要があります。
11時以前に申し込みをされた場合には、2月16日開始の申込フォームが表示されない可能性がありますのでご注意ください。
開始時刻直後は、つながりにくい状態が予想されますので、時間をずらすなど調整をお願いいたします。 すぐに定員がいっぱいになることはありませんので、余裕をもって受付をお願いいたします。
AISES『学校教育開発研究所』は、 「子どもと学校への支援、 教育に携わる人材育成を行い、 我が国をはじめ世界各国の教育の向上に寄与する」 ことを目的として設立されました。
4~8月期免許更新講習(対面式講習)の募集を2月16日(土)より開始いたします。 午前11時よりHP上において申込フォームを公開いたしますので、午前11時以降に申し込みをしていただく必要があります。 11時以前に申し込み … “4~8月期免許更新講習募集開始のお知らせ” の続きを読む